いただきハイジャンプ ビビり三銃士②





ビビり三銃士シリーズは良いいのひかがいっぱい詰まってたね?( ;  ; )💓


ナガシマスパーランドとは比べ物にならないくらいゲキ怖い富士急のアトラクション、、


f:id:k_sa:20160225155800j:image


伊野尾さんまさかの横綱で顔が死んでたかわいそうだった、、、


ひか「 よっしゃ!  よっしゃァ! よっしゃァァ!!! よっしゃ伊野尾が横綱よっしゃ!!!」


どんだけ喜ぶのひかwwwwww
これ言われてるときのスタジオの伊野尾さんの顔みたかった、、

良いいのひか、、
 


ナガシマスパーランドのときはまだ元気だったけど横綱ってわかった瞬間からいのおくん、テンション下がりまくりでご機嫌ななめなご様子

しょうがないだって絶叫マシン苦手なんだもんね、、しょうがないよがんばったよ、、


心なしか伊野尾さんが横綱乗る時急に日が暮れたような………………(だだこね期待)




f:id:k_sa:20160225153914j:image


こんな倒されてかわいそう   ほんとかわいそう超怖そう  大丈夫?終わった後戻したりしてない??大丈夫、、??しんぱい



f:id:k_sa:20160225155348j:image

f:id:k_sa:20160225155427j:image



自分に負けないって言った3秒後にはもう負けてた


f:id:k_sa:20160225155448j:image



よくわかんないこと言って無事終了したええじゃないか、、、、よく頑張った( ;  ; )



そして今回1番の萌えポイントはここ▼



(´v`)「おいでっ」




f:id:k_sa:20160225154050j:image


横綱降りた後、あかちゃんがだっこ求めてるみたいに泣きそうな顔で両手を広げるいのおきゅん


f:id:k_sa:20160225154558j:image
f:id:k_sa:20160225154607j:image



抱きしめてポンポンしてくれるゆとやま



よかったね、、よがっだ( ;  ; )


やたら弟(やまゆと)と抱擁したがるお兄ちゃん 


かわいい  、かわいいかわいい抱きしめたい



ひたすらかわいかったです

f:id:k_sa:20160225154931j:image 



でた!「 うっせぇバーカ! 」



f:id:k_sa:20160225155009j:image


そのあと山田が怒った時は

「 もうちょっと聞かせてあげて! 」

って笑いながら言ってくれる、、やまだの膝に手を乗せる、、かわいい、、優しい子




今週も幸せでした