いただきハイジャンプ ビビり三銃士

2月17日のいただきハイジャンプ神回でした、
、、、、


収録始まる前じゃんぷちゃんたちなに話してたのー!
始まった途端伊野尾さんが「ひどくなぁい!?」って言って鼻触ってた可愛い

光くん伊野尾さん指差して笑ってるしなんでなの!!!めっちゃきになる>_<>_<
 

そのあとも素晴らしいいのひか⇩


f:id:k_sa:20160218194651j:image

f:id:k_sa:20160218194650j:image


そうよあなたが一番イケメンだよ、、、?



絶叫マシンに乗るロケだって知ったときの伊野尾さん    泣きそうな顔で 


「あーーーーーーーーーーーーーーーーー!  おれ絶叫マシンぎらい!!!!」 


  そう ほんとにきらいなんだよねほんとに苦手なんだよね>_<懐かしい百識王の映像ちょっと流れたけど  あれ絶叫マシン苦手っぷりがよーーーーくわかるよね、、なつかしい、、、17歳のいのおきゅん



f:id:k_sa:20160218195307j:image


ああ、、、かわいそう、、、




現地着いて関脇引いた時の喜びようガチで!!かわいすぎて!

「やったーーーーっ!関脇だぁっ!!!」

顔がほんとに喜んでた 。本当に心から安心してたのにあの絶叫、、かわいそう、、落ちる系って怖いよね、、ほんとにかわいいけどほんとにかわいそうで見てられなかったよ>_<(見てたけど)

f:id:k_sa:20160218195859j:image

向かう途中

('A`)「嫌いなんだよぉ、 もう っ、結構っ、、25歳のいい大人だからさぁ、、我慢してるけどっ、、」

ってさんにんでお手手つないでぶつぶつ言ってるのまじかわいかったんだけどほんと!かわいい!!!! 

いい大人だからさぁって言ってるのに手繋ぎの子供っぽさ  矛盾具合愛しすぎっすよね、?、?


f:id:k_sa:20160218203307j:image
f:id:k_sa:20160218203316j:image

山田がジェットコースター乗ってる時爆笑してる裕翔の隣ですごい不安そうな顔で心配してるお兄ちゃん伊野尾慧

f:id:k_sa:20160218203424j:image
f:id:k_sa:20160218203513j:image


('A`)「やまだぁ!…だいじょぶっ、、だいじょぶだっ…!…頑張ったなやまだぁ、、!怖かったね?、、1人怖いもんねっ…!?」



自分が絶叫マシン本当に苦手だから山田のつらさ心からわかるんだよね、?、?

戻ってきた山田の名前を叫んでぎゅっと抱きしめてくれるお兄ちゃんやさしいかっこいいだいすき………


 f:id:k_sa:20160218203645j:image

裕翔のときも、、、

裕翔さんはビビりではあるけども絶叫マシン楽しんでる感ちょっとあったwwwwww



伊野尾くんが関脇乗った時はかわいそだったので>_<あんまり触れないようにして
とにかく私はやまだくんをすごい心配してる伊野尾くんにとても!!とても萌えたの!!( ;  ; )


黙ってられなかったので   読者0の独り言ブログにひっそりと書きました(語彙力皆無)



はぁ伊野尾くんあいしてる



予告見る限り富士急の絶叫乗る伊野尾さんかなりかわいそうだけど来週も超絶楽しみです




本当、、、ロケお疲れ様でした、、、、心から、、、お疲れ様、、、怖かったね、、、、、、お疲れ様…………