日下くん


f:id:k_sa:20160214182123j:image

くさかくんかわいい

f:id:k_sa:20160214182240p:image

女の子3人に囲まれても違和感のないかわいさ
たまんない〜〜ーーほんとたまらんあいしてる結婚したい


当時、1話リアルタイムで見逃して以来どうでもよくなっちゃって  録画して編集してダビングしただけで終わってた書店ガール




インフルエンザになってすることがなくなったからこれを機にと思って見てみたら>_<!
予想してたより10倍くらい出番多いじゃん!!!>_<なんでだれも教えてくれなかったのー!>_<!!!

そのときTwitter監視用でしか使ってなかったんだけどo(^_^)o


ほんとにほんとのちょい役かと思ってたずっと

可愛いシーン山ほどあるのに私馬鹿



終始日下くんにしゃべるたびにカメラ構えてたけど内容もまあまあ面白かった



f:id:k_sa:20160214183111p:image


最後は普通に伊野尾さんでした()



日下くん>_<宇都宮の餃子食べて書店員頑張ってね>_<!


特典映像ダビングしてもらったやつなら持ってるけどDVDボックス買おうか迷うレベル〜〜〜〜

いのおくんは撮影現場でちゃんとみんなに愛されてたっぽい  かわいい







f:id:k_sa:20160214182851p:image


猫背